TOPICS
お知らせ

入社式を行いました。

=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
会社説明会!!土曜日も開催致します!!!
会場はアクセス抜群◎地下鉄「東山駅」より徒歩3分♪♪
((4月13日には弊社の代表取締役も登壇します!))
4/13(金) 10:00~12:00 / 15:00~17:00
4/20(金) 10:00~12:00 / 15:00~17:00
会場:株式会社出石 京都本社

説明会に予約して頂き、ぜひ足を運んでくださいヽ(´ω`)ノ

下記URLをクリックお願いします!

エントリー:https://job.mynavi.jp/19/pc/optIXMKUA/info.html?corpId=89550

ご予約:https://job.mynavi.jp/19/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=DoYZUC&corpId=89550

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

株式会社出石 京都本社へのアクセスはここを押してね

 

4月2日(月) 平成30年入社式を行いました。

本年は4名の元気な新入社員が弊社へ入社致しました!!!

晴天の中で入社式を執り行ったのは久しぶりでした・・・/(^o^)\
 
 
現在、1か月の研修期間中です。
この4名が弊社で活躍してもらえるよう、会社としてもバックアップしていきます。
 
 
株式会社出石では教育・研修に力を入れて、「人財」を育てることに
注力しています。
 
弊社では、教育制度を充実させています。
 
◆内定者研修
内定を承諾し、出石の内定者となった皆さんには入社前研修を行います。
ただ通信教育で研修を行うのではなく、定期的に集まって頂き、ビジネスマナーや社会人としての心得を身に着けて頂きます。
そうして4月の入社式には全力でスタートアップをきれるよう、会社として我々も全力でみなさんをバックアップ致します。
 
◆新入社員研修
晴れて入社頂いたあとは最低1カ月間、研修を受けて頂きます。
研修の内容は取扱い商品の内容だけではなく、
ビジネスマナーなど社会人としての基礎となる研修を受けて頂きます。
ただ座学の研修を受けて頂くだけではなく、現場での電話対応や、名刺交換の実践、実際にプレゼンを行って頂くことも。
毎年入社する方の適性などを見ながら研修内容を決定しています。
その後、いずれかの部署に配属します。
配属先では先輩社員からOJTを受けられる環境なので心配はありません。
(※研修期間は年度によって異なります)
 
◆フォローアップ研修
入社1・2年目の社員へ日頃を業務を見直す継続的な研修はもちろんのこと、
新任の責任者や等級があがった社員(役職者)に対してなど、全社員が研修受講する機会があります。
商品の知識だけではなく、財務の知識やプレゼンの知識、責任者としての管理能力や自身のスキルを見直す、といった機会を設けています。
 
◆仕入れ先メーカー様による講習会
社内では定期的に仕入れ先メーカー様による講習会を実施頂いています。
機械工具のみならず、様々な商品の講習会を実施しております。
着実に商品知識を増やしていくことができます。
 
◆等級別教育制度
1~5等級までの等級があり、等級に見合った教育をしていきます。
また、等級があがることにより役職もつき、任される仕事の幅が増えます。
 
 
さて、本年の4名がどんな「人財」に育ってくれるか、今から楽しみです!!!
 
 
弊社の寮に住んでいる二人は、早速社員にご飯を連れてってもらっていましたヽ( ゚д゚)ノヽ(゚д゚ )ノ
前の記事へ

新着記事

カテゴリ別記事

月別記事

ACTION

お問い合わせ・エントリー