TOPICS
お知らせ

メーカー機能を持ち合わせた商社♪

 
当社は2017年で創業107年を迎える専門商社です。
扱っているのは、切削工具や設備機械・ロボットなど、モノづくりの現場に必要な商品ばかり。
 
国内外およそ500社のメーカーから、小さな部品・パーツ類から億単位の大型製造機械まであらゆる商品を仕入れ、
自動車、鉄鋼、建設機械、機械装置、造船、食品、薬品など幅広い業種のお客様に販売しています。
 
近年、商社の役割は「売る」「仕入れる」「探す」だけではなく、
お客様の立場に立ったコンサルティングが求められています。
 
そこで弊社では、海外メーカー品の販売代理店として、当社でしか扱えない商品を多数持ち、
さらに商社機能にとどまらず、お客様のニーズに応じて商品の開発や受託加工までできるのが、当社の特徴!!
 
商社として扱う商品と、
自社開発ブランド商品「Ztec(ゼットテック)」「i-TOOL」や海外メーカー品を組み合わせる、
あるいは、ニーズに応じてカスタマイズすることで、
モノづくりのプロであるお客様の期待に応える最適な商品・情報・サービスを提案・提供しています。
 
いずれも完成した商品を提案・提供するだけではありません。
部品の加工・組立、検査、梱包、出荷まで、モノづくりの工程で必要な機械・設備を組み合わせて生産設備としてご提案し、
お客様の課題解決や生産性向上、コスト削減などに貢献できるトータルな提案力が強みです。
 
メーカー機能をもつ当社は展示会にも積極的に参加し、
新たな繋がりと通じてモノづくりの現場に役立つ製品を世の中に普及しています♪
前の記事へ
次の記事へ

新着記事

カテゴリ別記事

月別記事

ACTION

お問い合わせ・エントリー