TOPICS
お知らせ

Instagram★2021卒採用スタ~ト‼

こんにちは!採用担当です。弊社のInstagramのご案内です。

就活生の皆さんは、エントリーする前、もしくはエントリーした段階でこれを一度は考えたことがあるはず。

「実際、どんな社員が働いているのかリアルを見てみたい」

採用担当がどんなに「うちの社員は良い人が多いです!!」といっても受け取り方は結局のところ十人十色で、

実際に働いてみないと社風や人間関係は「合う」「合わない」はわからないのが現状です。

とはいっても就職活動は進めていかないといけないし、

特に知名度がない弊社のような中小企業では、エントリーの段階で一層不安になる人達が多いはず( 一一)

そこで!IZUSHIってどんな雰囲気の会社なのか?どんな人が働いているのか?

エントリーの段階で皆さんと弊社のギャップを少しでも埋められるよう、Instagramで日頃の様子を配信しています(*^^*)

ID:izushi1910

URL:https://www.instagram.com/izushi1910/?hl=ja

野球部、社員交流、支店情報、営業関連の話など・・・

足跡がつかない「ハイライト機能」をメインに配信していますので、気になった方はお気軽にご覧頂ければと思いマス。

アカウントを持っていなくてももちろんOK!閲覧可能です。たーーーくさん見てくださいね^-^

============================

2月の会社説明会のご予約はコチラからお願いします。

※マイナビからはエントリーできないので下記よりご連絡ください。

https://www.ztec-izushi.co.jp/recruit/ssl/inquiry/

=========================================

IZUSHIの採用担当は「嘘を配信しても結局良縁に繋がらない」と考えています。

なので「嘘」は決してお伝えしません。何事も「本音」で「本気」で皆さんと向き合います。

ご縁があった皆さんとは長く我々と一緒に働いてほしいと思っていますので、できるだけリアルに、包み隠さずお伝えしたいと思います。

会社説明会やイベント等でお会いした際も、できるだけ身近に、リアルにお話しさせて頂きます。

「転職〇議」等のサイトにかかれている内容の実情もお話しします。

お気軽に会社説明会やイベントにお越しください♪

エントリーはマイナビ2021からお願いします。

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp89550/outline.html

※3月以降エントリー可能なので、検討リストに追加お願いします(^_-)-☆

 

前の記事へ
次の記事へ

新着記事

カテゴリ別記事

月別記事

ACTION

お問い合わせ・エントリー